買わずに借りる宅配レンタルミシン・レンタルミシン・古いミシン・新しいミシン・贈り物贈答品アンティークミシン・足踏みミシン・工業用ミシン・定期メンテナンス・緊急修理・ミシンのレンタル・安心ミシン
|
|||||
ミシンの故障・不調等の困った時の 商売のマイナス影響・『売上げ減』・『信用の低下』等のもっとも避けたい状況を 即日対応でカバーいたします。 |
|||||
|
|||||
修理後における再故障の時 当然、無料にて修理致します。 更に、レンタルミシンにおいて修理保証書発行します。 レンタルミシンの再故障が無いからこそ出来ることです。 |
|||||
|
|||||
本来、ミシンの故障が無いことが、最善であると心得ます。 お客様のミシンの使用状況等をしっかり把握することで、 ご商売道具の故障が無いような使い方説明・簡易メンテナンス等をご提案します。 |
|||||
|
|||||
当社は、お客様は神様と心得ます。 更に、お客様の大切なお客様『エンドユーザー様)も神様と思い、 出張時・修理作業時は、エンドユーザー様をも考えた言動を心がけております 例) ○エンドユーザー様の品選び・店内での動きを予測、優先し迷惑にならないようにしています。 ○工業用ミシン等における油汚れのついた作業服を着ないことで、店内のイメージを崩さないようにしています。 ○お客様の接客中においても、エンドユーザー様に気を使わせないようになるべく視界に入らないことを心がけ、お客様の接客の妨げにならないようタイミングをはかるようにしています。 『当たり前の心得』ですが、当たり前のことを徹底することを目指します |
|
||||||||||||
|
||||||||||||
|